なぜここで??

初めてハワイに行った数年前yasi
全てが楽しみだった買い物や食事icon12
友達と「何食べようか?」と街をフラフラしている時に発見したお店

ラーメン屋さんramen
いやいや、そこじゃないicon23
小倉智昭の店
なぜにハワイでオープン?
そんなに小倉智昭に思い入れもないけれど、なんだかわけのわからないままフラフラ店内に入り、ちゃっかりラーメンを食べる私たちicon11
せっかくの初ハワイなのに、ラーメンを食べるなんて。
しかも小倉智昭の店なんて、ちょっとネタになるじゃないかわらい
こうして数年経って、SDカードの整理してたら思い出してしましましたface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です