通勤ラッシュ

通勤ラッシュ・・・
人ごみが嫌いな私はぜひとも避けたいもの
学生時代は電車で都内まで通っていたものの、そういえば社会人になってからは電車で通った事がありませんでしたNG
社会人1年目・・・車で通勤icon17
転職先・・・自転車chari
現在・・・歩きスニーカー
どんどん原始的になってるわらい
社会人になってもう何年も経ちますが、今更電車通勤はできませんわicon23
東京もすごいけれど、世界にはもっとすごい通勤ラッシュがありますねdenshayoko
インドの通勤電車の映像をテレビで見たことがあったけど、あれは実際にあるのかと疑ってしまうほどの人の溢れ様・・・face08
何年か前に台湾でお国柄の出る通勤風景を目撃しました。

原付ハンパね~~~~~バイク
実際に目の当たりすると、なんだかショーみたいでちょっと興奮わらい
原付専用道路があるらしいのですが、それでもよく事故を起こさないなぁとちょっと関心してしまいましたface08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です