ひなまつり

今日はひな祭りさくら
私もね、一応女の子ですから雛人形はあるわけですよ。
でも面倒だか雛人形が負傷だかで、思春期の頃から見かけなくなったわけです。
だからお嫁にいけないはてな
いつからか、我が家の雛人形はこんなにかわいらしいものになりました。

買って満足する癖は食べ物にとどまらず、こういったものも対象なのです・・・イベントごとに買っていたなぁ。イベントごとだから出すのが面倒なのか。
今年はなんとか出せたダッシュ
・・・あっ、今思い出したekured
この勢揃いの人形を買う前に、ミッキー&ミニーの雛人形を購入してたんです。それがディズニー専用の棚に奉納わらいされているんですが、3年前のあの地震で2体が倒れたまま、今もなお・・・
いや、直そうぜショック

  2 comments for “ひなまつり

  1. chuta47
    2014年3月3日 at 9:00 AM

    うううううう・・・(ーー゛)
    お嫁にいけない!

  2. きゃなこ
    2014年3月3日 at 9:02 AM

    ★chuta47さん★
    もうさ、しょうがないですね(笑)
    時が来るのを待ちます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です