さくら~、さくら~

やよいのそら~は~・・・
数日前、スタバに寄って「さくらシフォン」を購入しましたが、その時はそれしか買わなかったんですbigase
そして先日、買い物中に喉が渇いたのでまたもやスタバcaffe
そうだ!サクラドリンク飲まなきゃ8onpublue」と思い、ホットにしようと思いつつ、その日はちょっと暑かったのでフラペチーノを注文8onpured

甘すぎてもイヤだなぁと思ってたけど、飲みやすくておいしいface05
ほんのり桜味でサクサク食感のチップがまたおいしいface05
ピンクがまたこれかわいいshockingpinkheart
ルピシアでは桜の香りの紅茶があったり、いやぁ~~~~、春っていいねさくら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です