ふれあい祭り


幕張ビーチフェスタが終わってすぐに、昨日のふれあい祭り・・・精神的に若干病んでいた(?)と言い訳しつつのブログおサボりしてましたface07
たくさんの方がブログでも書いてくださっていますが、昨日は幕張本郷ふれあい祭りでした祭り
朝の豪雨を見た時は、一体どうなるのかと思ったけれど、無事開催icon12始まってすぐ雨がパラパラ降りだしたけど、すぐ止んでよかったダッシュ
去年は裏方でこっそりお手伝いをしていたけれど、今年はスタッフとして公式にお手伝いピース私は金券売り場にいました100en
16時に仕事を終えて外に出てみると、すでに行列face08
自分の担当の美容師さん美容室が遊びにきてくださったり、ブロガーさんパソコン2に会ったり・・・これが地域交流ってやつですね8onpured
テーブルでチケットを売る様が、かつての昔に某シティホテルのフロントで仕事をしていたことを思い出せてくれて、すごく楽しかったface03
金券売り場から、ちょ~っとだけステージも見れて、レフアイミリアさんのフラが見れて得した気分でしたフラガール
しか~し、8月のイベント・・・まだまだ終わりませんekured
次は「ボクタチノナツヤスミ」ですcharicharichariダッシュ
まだまだ暑いぜ~taiyouface

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です