ナッツ、ナッツ♪

大好きpinkheartって聞かれると、「うん、まぁまぁ」と答えてしまう気がするけど、ミックスナッツが好きなんですface05
あると食べちゃうんですよね。

昔、コストコで買って食べてたBIGサイズのミックスナッツ・・・。夜な夜な、テレビを見ながらつまんでいたけど、なんとなく体によくない気がしてあまり食べないようにしていた。
カロリー高そう・・・ニキビできそう・・・
しかし最近、ナッツは実は健康にいいということをネットで発見パソコン2
そして先日、コストコに行く事になったので購入icon12
さすがに食べ過ぎは危険だけど、ちょっとつまみたい・・・今(仕事中)おばけおばけおばけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です