よしもと再び!

先月、よしもとイオンモールへ初めて行き、おもしろかったとFBに書いたら友達も「行きたい」という話になり先日行ってきましたdash3

この日の出演者は

2階席まで埋まる程の大盛況でしたekured
トップバッターはパンサー
先日のニュースで、パンサーの向井が喉のポリープの手術で休養すると知ったのでもしかしていないのかなぁと心配していたら、一番に登場icon12
声はガラガラでしたが、コントもトークもおもしろかったですface02
次に登場したのが天竺鼠

こちらは漫才でした。
私は正直知らなかったのですが、漫才がおもしろかったですface02謎のヒーローが登場し、子供たちにも人気でした。
そして次に今回の目的でもあった渡辺直美の登場8onpupink
残念ながら、前回見たビヨンセはなかったけれどモノマネがおもしろくて大爆笑face02
次は桂三度の登場
一瞬、「だれ??」と思っちゃう名前でしたが、数年前に流行った「オモロー」の世界のナベアツでした。落語家になったそうで、落語を披露してました。
落語って初めてみたけれど、堅苦しくなくみんな笑っていました。
次に登場したのはトータルテンボス

トレードマークのアフロが坊主になって会場がざわつくわらい前日にめちゃイケでアフロを刈られていたので私はちょっと知っていたけれど、なんかやっぱり違和感bigaseでも坊主が似合っていました。
最後に登場したのは博多華丸・大吉

個人的にこの二人も好きなので、楽しみにしていました8onpupurple
川平慈英のモノマネが本当に似すぎてるし(楽〇カードマンが登場わらい)、博多弁の漫才がまた新鮮でおもしろかったですface02
もうずっと声に出して笑いすぎて、最後には頭痛が・・・bigase
当日券もあるので、イオンに来た際には寄ってほしいですねおばけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です