テルマエロマエⅡ

観てきました、テルマエⅡicon12

ももちろん映画館で観てまんまとハマり、をやると知った時の喜びったらなかったですhuro
テレビでこれでもかってくらいの宣伝とパートⅠがテレビで放映してたから、映画館混んでるかなぁと思ったけれど連休の中日の平日だからか空いていて快適に観れました。
映画館で物を食べる音とか、話し声とか苦手なので、最近は朝イチの時間帯にしか行かなかったけれど、夕方でも空いてるのね~。
それはそれでなんか人気ないのかなぁと余計な心配をしてみたり・・・。
まぁそれは勝手な心配なので置いといて、映画はとてもおもしろかったface02
笑いすぎた~~~わらい
どうも神経質なのか、周りを気にしすぎる性格なので、周りの客が静かだと笑えない・・・でもみんな笑っていたので、素直に笑えましたface02いや、もう周りなんか関係ないくらいに笑えるekured
でもほんとこういう性格、面倒dawn
どんなに泣けるストーリーよりも、ラブストーリーよりも、世界的なアニメよりも、私はくだらない邦画のコメディ映画が好きredheart
にしても・・・阿部寛の裸体は、すごいですね。惚れ惚れしましたicon12変態・・・marukin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です