ららぽーとのクリスマス


クリスマスも徐々に近づいてきましたね~クリスマス
ららぽーとでは、ふなっしーのクリスマスツリーが飾ってありますicon12ふなっしー好きの私が見逃すわけがないわらい
ららぽーとって、毎年誰かしら有名人がツリーの点灯式をするんですよね。
私が若かりし頃、友人とららぽーとでお買い物してたら、ちょうどクリスマスツリーの点灯式が行われるというポスターがekured
誰が来るのか・・・そう、ボブサップtikarakobu

もちろん見ましたよピース
あのボブサップが、サンタの格好をして、あの笑い声で登場したのは今でも覚えています。写メはもうないけれど・・・。
いつだったか調べてみたら、ちょうど10年前の2003年でした。
ボブサップ・・・どこに行ったのか・・・。当時すごく人気があったよな~。今放映中の、ミスパイロットというドラマにちょこっと出演していましたねTV1
今年はふなっしーshockingpinkheart
ふなっしーよ、生き延びてくれ~ガッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です