夜ブロ!

初の夜ブロに参加してきました。

おいしい料理がいっぱい
マクスタを通じて、たくさんの出会いがありました

マクスタオムライス
アミューズさん、ありがとうございました
オイッチニさん、手タレありがとうございました
ふぅ、明日も忘年会だ~
今日は、大人の集まり。明日は同年代の集まり

  4 comments for “夜ブロ!

  1. すー​ぱー​天然^​^​!
    2013年12月7日 at 2:39 PM

    いつも更新お疲れさま!!
    とても楽しいひとときでしたね~♪~q(^-^q)

  2. きゃなこ
    2013年12月7日 at 5:38 PM

    ★すーぱー天然さん★
    昨日はありがとうございました。
    お店出てからしか話せませんでしたね(^^;)
    またステキな写真楽しみにしています!頑張って掲載しますね。

  3. ボクジュ
    2013年12月7日 at 11:13 PM

    夜ブロって何~(σ≧▽≦)σ ??

  4. きゃなこ
    2013年12月7日 at 11:30 PM

    ★ボクジュ★
    「夜のブログ村」って言って、ブロガーさんを集めての忘年会~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です