カップヌードル


3月に台湾で購入した、カップヌードルramen
普段、カップ麺は食べないのですが、韓国や台湾などのアジアだとなんかカップ麺が欲しくなる・・・。
母親にと思って買ったけど、私も母もこの存在を忘れ、気付いた時には賞味期限切れショック
数週間が経ち、食べなきゃと思ったけど暑くて食べたくない・・・face07
そうしてまたしばらくしてからやっと食す決意をし、食べてみた。
XO醤海鮮味icon12
タコ、エビ、ホタテなどちょいと豪華な具材8onpured
現地のカップラーメンじゃなく、カップヌードルブランドだったのでめっちゃおいしかったface05
少し話は逸れて、昔働いていた会社で、タイ人にカップ麺をもらって家で食べてみたら、一口食べてむせて吐き出した・・・激辛ラーメン・・・。
最近はスーパーでも見かけるようになったけど、あの激辛のトラウマを忘れた事はない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です