ブルーライト

視力は悪くないんですが、20歳を過ぎたくらいからちょくちょくものもらいによくなる自分の目icon11
今年の春先にも目に違和感があり、いつものことだしと思って市販の目薬を買ったが治らず、眼科に行ったらものもらいじゃなかったっていう衝撃にショックを受け、
先日、また目に違和感があるけど、ものもらいじゃなさそう・・・と思ったら、まぁ2日後には平気だったり・・・。
なんだか目がお疲れちゃんなので、ずっと買おうか迷っていたブルーライトカットのメガネを買うと決意punch2

買ったはいいが、今日はまだ使用しない・・・。うん、来週からデビューしようglasses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です