カルピス

家にこんなものがありました。

カルピスシュークリーム
先月、セ・ラ・ヴィさんのまるごとメロンを食べたきり果物以外の甘いものをほどんど口にしていなく、糖分を摂取していないし暑さで食欲もないし・・・という気分だったけど、せっかく母親が買ってきてくれたし昼食前ならってことで食べてみた。
ん?甘くないicon12
カルピスのほんのりとした酸味が、今の私にはちょうどいい8onpublue
カルピスと言えば、冬にホットカルピスを飲んだ事があるけどあれは酸味が強すぎてちょっと苦手だったなぁbigase冷たいカルピスは大好きですpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です