ガールズトーク

先日、前職で一緒に働いていた後輩と一緒にランチをしてきましたナイフフォーク
ランチの場所は前職(ホテル)内のレストラン。
半年ぶりに再会し、11時半のオープンに合わせて予約していたので行ってみると、
ものすごい行列face08
そうです、祝日でした国旗
そして行列の後ろに、総支配人がいらっしゃるではないのekured
ご挨拶していざ入店。いや、辞めてからも何度かお会いしてますがね。
ブッフェ台は混雑しているので、空くまで待っていたら
「あれ?きゃなこさん」と、別のレストランにいた男性がレストランにいて見つかり、
さらにこのレストランのマネージャーに見つかり、ドリンク(昼間から酒)をごちそうになり、
人事の方に見つかり、(宿泊予約にいる奥様からはたまにLINEが来てますが)
このレストランのシェフに見つかり・・・(顔は知ってるけど私の名前までは知らないであろう)
私は違う職場だったので、あれ、私、こんなに顔が広かったっけ??と思いつつ、皆が歓迎してくれてうれしかった8onpured


一通り食べたらお腹がいっぱいになり、カフェへ移動。
気付けば18時・・・。
11時半から18時まで、ずーーーーーっとしゃべってたbigase
声が枯れかけましたわらい
懐かしい職場の思い出話や
偶然にも同じ高校を卒業していたので高校の話や
現在の仕事の話
そして恋バナ・・・(これメイン)
笑いすぎて、話し過ぎて、夜は興奮して寝れなくて気付けばAM2時bigase
そしてそして・・・来月は別の人(婚礼予約にいた人)と、今度はそのレストランにディナーに行く事が決まりましたface08
なんでこの組み合わせ!?って驚かれそうだな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です