チーズケーキ

ケーキショップで働いていたからというわけではないけれど、ケーキの味にはちょっとうるさいです。
だからといって、「まずい」ケーキに出会うこともなかなかないけれど
感動するくらい「おいしい」という出会いも多くはない。
普通」が一番だし、自分がおいしいと思えばそれで自己満足。
さて、自由が丘で気になるお店を見つけたので行ってみました。
BAKEというチーズケーキタルト専門店。
去年OPENして常に行列だと聞いていたが、この日が雨の日にもかかわらず行列。
店内は狭いので大人5、6人しか入れないスペース。
そして店内に入ると、いい香りredheart
さらに大量のチーズケーキ

この1品しか販売していないのに大人気ということは、かなり期待してしまうicon12
おひとり12個までということだったが、さすがにそんなにはいらないなと思いつつ、結果6個購入。
1つ200円で6個買うと50円お得になるし、プレゼント用と、手のひらサイズなのでひとり1個じゃきっと物足りないので6個にしてみた。
帰宅して1個ぱくり。
おぉ、濃厚!!そしてとろける!!

タルト生地もかなりしっかりしてて、おいしかったface02
あたためてもいいし、冷凍してアイスにしてもいいらしい。
プレゼントにわけた分、あげようとしていた人がチーズケーキあんまり好きじゃないかもという情報が耳に入り、
渡すことなく手元に・・・。
おっ、おお・・・これで常温・焼き・冷凍の全てを試せるじゃないか・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です