クリスマス

メリークリスマス!!

ケーキ作りました。初めてにしては、なかなか・・・と思います。
毎年思うんですが、クリスマスって24日と25日のどちらがメインなのか!?
24日はイヴだから前日だけど、25日だとなんだかもうクリスマスおわってる感がするし。
でも23日が祝日だから、この日にクリスマスしたり。
以前ケーキ屋で働いていたときは22日からケーキの引き渡しをしていたけど、22日も
意外と予約があったり。
でも24日がやっぱり一番のピークだったな。
徹夜したり、夜中の4時に自転車で帰宅したり。
12月になって2度もケーキ屋の夢を見たので、まだトラウマのようです。
なにはともあれ、メリークリスマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です