ゴーフル

個人的にゴーフルって、お菓子の中でもあまり食べない方の種類のお菓子です。
お菓子コーナーでもあまり見かけた事もない・・・。
お土産コーナーで見かけたりはするけれど。
そんなあまり食べることのないゴーフルですが、先日いただきものでゴーフルをいただきました。
箱を開けてみてびっくり!!

手のひらよりデカいface08(写真だとあまり伝わりませんが・・・)
ハンバーガーを食べるみたいにかぶりついて食べたけれど、食べ終えた感想・・・甘いbigaseちなみにいちごクリームでした。
5枚入りでまだ4枚あるし、家族は好きじゃないからと食べてくれないし・・・。
これがえびせんだったらいいのに・・・icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です