時間


最近、時間の流れについていけていない・・・。
睡眠もなんだか浅いのか、長く睡眠とってももすごく眠いし、肌荒れしてるし・・・お疲れ??
仕事してても早いし、何もせず家にいても早い。なんか時間を無駄遣いしてるのかなface07
心に余裕がありません。
どこかで、優雅にティータイムしたいもんですなcaffe
アフタヌーンティーしたい~icon12

こちら、ロンドンで食べたアフタヌーンティーredheartスコーンがめちゃめちゃ大きくて、紅茶はやっぱりおいしくて、最高のひとときだった・・・。
日本でもホテルにあるけれど、わざわざ日本で高額払ってまでは・・・と思ってしまうんだよなぁ。海外では一人だったけど日本で一人でアフタヌーンティーはなんだか行きにくいし・・・。ご当地効果って大きいな。

  2 comments for “時間

  1. mamaれんじゃー
    2013年10月17日 at 11:32 AM

    うちでアフタヌーンティーする~?
    あるよ~食器は(^^)
    まだ一度も使ってないのが!
    中身は買い出しで。

  2. きゃなこ
    2013年10月17日 at 11:43 AM

    ★mamaれんじゃー★
    ぜひぜひ♡巨大スコーン作っていきます♪なので、おいしいお紅茶お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です