サプライズ

サプライズするのは好きですが、サプライズされるのには慣れてません。

 

割りとカンがいいので、すぐ勘ぐってしまうのです。

 

そして大したリアクションもできず、クールに対応してしまうので逆に申し訳ないと感じてしまう。

 

先週誕生日を迎えたわけですが、先日また誕生日プレゼントが届きました。

 

何かな~?と期待しながら開けてみると、何やらたくさんプレゼントが!!

 

サプライズにも驚いたけど、何に一番驚いたかというと、私がその人の誕生日にあげようか迷っていた物だったんです!!

 

悩んで結局違う物にしたんだけれど、まさか私がもらうことになるとは。実は私もお揃いで同じ物を買おうと思っていた。だから余計にうれしい!

 

誕生日当日に届いた別の友人からのプレゼントもまた、その人にあげようと思っていたけど結局違う店の物にしたら私の手元に最初に買おうとしていたお店の物が届いたっていう・・・。これも最近欲しいなぁと思っていたお店。

 

 

よく考えてみた。

 

私の好みがわかってるんだ!!(勝手に解釈)

 

そう思ったら余計にうれしくなった。

 

あぁ、友達は大切にしていこう・・・♡

aa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です