飛行船

以前、虫を避ける為に下ばかり見ているとブログに書きましたが、そんなに俯いてばかりじゃありません。

 

たまに上を見ることもあります。

 

雲だったり、星空だったり・・・上を向いていかなきゃいけない時もあるし。

 

ふと空をみあげたら、謎の物体が浮かんでいる。

 

よくよく見たら・・・

 

 

IMG_0938

 

飛行船??

 

 

飛行船って何かの宣伝かな?

 

よーく目を凝らして見ると、某生命保険会社の飛行船でした。

 

 

近くなった時によく見たら、某世界的キャラクターも描かれていた。

 

 

IMG_0939

 

下から見上げたら、真っ黒(笑)

 

 

 

そう、下ばっかり向いてちゃいけないね。

 

 

 

 

・・・・と自分に言い聞かせてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です