サラダdeランチ

9月になりましたねもみじ
8月があっという間に過ぎてしまって、さらっと1歳年齢を重ね、気付けば涼しい毎日。
31日は美容室へ行ってリフレッシュし、一人ランチナイフフォーク
ただ今減量中につき、何を食べようかと悩んでいると、今まさに私にぴったりのランチがあるではないのekured

海老とアボカドのサラダディッシュ

サラダ単品で1,400円は高いな~と思いながらも、パスタなんて食べちゃいけないし、カフェでサンドイッチも手を出せない。ケーキも勧められて「へ~face05」とニコニコしていたけど、心の中では断固拒否ショック
今私が求めているのは、ヘルシーなサラダなのでてのひら
そうして注文したサラダが目の前にくると、でっでかいface08
本当に1人分はてなと思い、周りに目をやると、前の席も隣の席も同じの食べてたわらい
ワタシヒトリジャナイネ~~おばけ
よくいるアボカド大好き女子pinkheartじゃないし、トマトも好きではないけれど、頑張って完食ピース
サイドメニューのサラダじゃなくて、メインメニューがサラダだから注文しやすいのがいいわ8onpupink
外食すらしていないここ最近、「あれが食べたい、これが食べたい」と誘惑に負けそうになっていたけれど、ヘルシーランチでちょっと気分転換になりましたicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です