シンガポール番外編

シンガポール旅行記は完結したのですが、シンガポールの街中で見かけた不思議なものの写真を撮ってきたので、ちょこっと紹介したいと思いますcamera
色鮮やかなカクテル

よく見ると、ワールドカップに合わせたカクテルらしく日本も登場していました。
各国の国旗の色に合わせたカクテルで、日の丸をイメージするとこうなるのか・・・。でも日本を使ってくれただけでなんかうれしい8onpupink
シンガポールでよく見かけた鳥

鳥の大群・・・ちょっと怖いbigase

街中にあったポスト

シンガポール行きその他の国行きにわかれてるface08
ざっくり~~~わらい
日本の家

これっ、これは・・・なんだろう。すんごい気になるface05
シンガポールの空港で見かけた店員。

立ちながら表でなんか食ってるface08
割と自由に飲み食いしている定員も多かったシンガポール。
自由でいいですね。
シンガポールの空港には無料のフットマッサージ機が置いてあり、歩き疲れたふくらはぎと足裏をマッサージして飛行機に乗り込みました飛行機
暑さと湿気でヘトヘトになりながらも、街行く人の優しさに感動し、異文化に触れ、美味しい物を食べ、キレイな景色を見ることができて大満足な旅でした。
さ~て、いまだに部屋にそのまま状態のスーツケースとカバン・・・早く片さなきゃショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です