サイゼリヤ1号店

中学時代の友人やその子供たち数人で久しぶりにランチをしたある日のこと。
ランチを食べ終え、駅に向かう途中にサイゼリヤが。

ん?看板はあるけどお店がないface08
よく見ると、サイゼリヤ1号店icon12
そして上を見たら

お店があった~~ekured
学生の頃、友人とよくサイゼでご飯食べてたから懐かしいと思っていたけれど、まさか千葉が発祥の地だとは思わなかった。
どうりで千葉にサイゼがたくさんあるわけだ。よく考えたら他県ではあまり見かけた事ないかも。
ちなみに本八幡駅周辺にありますナイフフォーク

  2 comments for “サイゼリヤ1号店

  1. mamaれんじゃー
    2014年7月15日 at 9:00 AM

    中学校の時、試合の帰りに
    ここでよく食べてたーーー!

  2. きゃなこ
    2014年7月15日 at 11:24 AM

    ★mamaれんじゃーさん★
    あ~!学校本八幡かぁ!!
    今は営業はしていないけど、建物だけ保存してあるみたいデス・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です