チョコ×〇〇

チョコレートはお好きですか?
私は嫌いではないけれど、大好きってほどでもありません。
ザ・チョコって感じのたとえば板チョコとかはたくさん食べれませんicon23
クッキーとセットになったやつは好きですshockingpinkheartラングドシャとか。
まぁ、一言で言えば面倒な奴なんですface03
チョコとセットになったやつで変わりものといえば、柿の種チョコekured
邪道と言われるかもしれないけど、なんかハマります8onpured
そして、都内某所で見つけたコレekured

かっ、かっぱえびせんとチョコがコラボしてる~face08
しかもチョコはロイズのチョコですか・・・。
買おうと思ったけど、未知の味に不安になりやめようと思ったけれど、
スーパーやコンビニでは売っていないであろうこの限定感とかっぱえびせんとチョコの未知なる味を試してみたくて購入icon12
ちなみにこれ、箱売りなんですbigase中に小袋が入ってる地方のお土産みたいなタイプ。
最初は、eku&Queと思ったけど、なんだろう・・・なんかハマってくる・・・
チョコと塩分の絶妙なバランスicon12
なんだこれ、うめーぞekuredってほどの感動はないけれどわらいなんかまた食べたくなる味ピース1袋目を食べて、しばらく日をあけて2袋目を食べた時に、やっとハマりましたピースあっ、おいしい・・・わらい
そしてチョコではないけれど、高級かっぱえびせんも売っていました。これは・・・迷ったけど買いませんでしたface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です