ピーナッツの思い出


千葉といえば落花生芽
ぴーなっつ最中、甘~いface08
個人的には、ピーナッツ味噌が好きですpinkheart
ピーナッツ味噌といえば、給食に出てきてました。割とあたりまえだと思ってたんですが、これローカルフードなんですねekured
高校生位まで普通だと思ってたんだけど、千葉以外の友人から「知らない」と言われ、初めて「これがローカルネタというやつなのかっeku&Que」と衝撃を受けたのを未だに味噌ピーを見るたびに思い出します。
ほんっとに、どーでもいい話ですけどね(笑)
しかし、給食で味噌ピーをおかずにご飯と一緒に食べてた自分に今さら衝撃face07合うの・・か???

  2 comments for “ピーナッツの思い出

  1. 2013年5月14日 at 10:16 PM

    そんな事はないですよ!ピーナツ味噌おかずに〇…変?

  2. きゃなこ
    2013年5月15日 at 9:50 AM

    >なさん
    そうですよね!!千葉っ子はみんなそうやって大人になっていった気がします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です