誰か助けて!!


2日前から、急な腰痛が私を襲っていますicon05
座るのがつらいnaku立ち上がるのもつらいnaku
しかしそんなつらさが全く伝わらないポーカーフェイスな自分(笑)
ギックリ腰ではないが、たまーに腰に激痛が走る時がある・・・dawn
あ~、シップを買いに薬局まで走りたいekuredそんな今日この頃clover

  4 comments for “誰か助けて!!

  1. ボクジュ
    2013年5月9日 at 4:42 PM

    ちょっと、お姉さん! 大丈夫??

  2. きゃなこ
    2013年5月9日 at 6:51 PM

    痛いよ~
    歳だよ~
    肥満だよ~(つд`)

  3. ボクジュ
    2013年5月9日 at 9:09 PM

    うちらの場合、歳のせんは否定できず…(笑)
    色んな古傷が痛くなり始めてるわぁ(;゜∇゜)

  4. きゃなこ
    2013年5月10日 at 11:19 AM

    ほんとはこたつでゴロゴロ変な姿勢でいたからだと思うんだけどね~。腰痛なんてババ臭いよ~!!
    そう、もっと、アクティブに!!(笑)そろそろ山開きしますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です