ブルーベリー

近頃、ブルーベリーが気になります。
いや、ブルーベリーだけじゃなくマンゴーも。
どちらも今までは好んで選ぶフルーツじゃなかったけど、気分なのか歳なのか、急に違う物が食べたくなる。
ブルーベリーで一番好きなのは、ベーグルのブルーベリー!!
一人旅のとある朝、ベーグルSHOPで朝食をとっていたらあまりにおいしくて感動したから・・・naku
そんな先日、とある方から「好きなケーキ買ってあげる」と言われ、ショーケースを覗き込むとブルーベリーのケーキ発見!!

従来の私だったらロールケーキを選んでいたであろう。
しかし、買ってくれるというのが実はポイント(笑)
ということで、ブルーベリータルトを買ってもらいました。
ほどよい酸味がいい感じ8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です