ベルばら

3度目の宝塚icon12
ファンの方たちほど熱狂的なファンというわけではないけれど、観た後はしばらく夢の世界に浸ってしまうface05
今回観劇してきたのが、一度観てみたいと思っていたベルサイユのばらバラ

1度目の観劇は1階の一番後ろの席
2度目の観劇は2階席の前から2番目
そして3度目の観劇が・・・
一番前~~~redheart

近いekured近すぎるekuredekured
立ち上がったら握手できる距離face08
これはもう二度と座れないであろう場所・・・。

そしてベルばらが始まり・・・・オッ、オスカルが美しすぎるショック
近すぎて、歌どころじゃないekured顔をガン見わらい
あんなに遠かったスター達が、口の動きも化粧も汗も肉眼で見えるicon12
目の前にトップさんが立った時は・・・もうボーーーっとするしかなかったよね。
正直、ベルばらってどんな話なのかも知らなくて「オスカル~」「アンドレ~」くらいの知識で観たにも関わらず、すっかりハマりましたバラ
はぁ、足が長いし細すぎてうらやましい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です