メゾン ランドゥメンヌ トーキョー

六本木にあるパン屋さん、メゾン ランドゥメンヌ トーキョー
日本人がフランスでお店を構えていている逆輸入パン屋
ここではクロワッサンが有名なのですが、なんと一つ500円弱するんです!!
フランス産の高級バターを使った、行列のできるクロワッサン・・・

これがまた、今までいろんなクロワッサンを食べてきましたが、やっぱり違う!!
大きさもさることながら、周りパリパリでなかモッチモチ!こんなに生地が厚いのも珍しいし、かといってバターが重くない!!
お店には日本のバターを使ったお手頃価格(200円代)のクロワッサンもあるんですが、どうしても高級クロワッサンが食べたい!
このお店に買いに行くのは2回目ですが、今回は初めて店内に併設されているカフェでイートイン。
朝7時から、高級クロワッサンを六本木で食す・・・・・・幸せモーニングredheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です