ラッキー

以前の職場でプチプチを切っていた時の事。
自分で言うのもなんですが、観察力には自信のある私が見つけたコレekured

ハートのプチプチshockingpinkheart
あまりにうれしくて、切り取って持って帰りましたface01
しかも・・・2回も発見ekured
これはいいことがありそうな予感・・・と思い、職場のみんなにプチ自慢わらい
このことをブログで書こうと思い出し、このハートのプチプチは一体なんなんだろうと調べてみたら1万個に1個の確立で出てくるそうな・・・
それが2回も出てきた私はラッキー??
そしてそして、ハート以外に星・・・のような5角形?のようなやつも発見した私。
ラッキーだけど、これで運を使い果たしているんじゃ・・・face08

  2 comments for “ラッキー

  1. mamaれんじゃー
    2013年12月14日 at 12:19 PM

    ・・・きっと・・・そこで・・・運を・・・(^^;)

  2. きゃなこ
    2013年12月14日 at 1:00 PM

    ★mamaれんじゃーさん★
    そんな・・・だから・・・えっと・・・(p_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です