祝☆4連覇

昨日、Xボールの決勝を観戦しに、東京ドームへ行ってきましたekured
東京ドームといえば、約10年前。とある選手が大好きで、巨人戦を観に何度か足を運んだ場所・・・yakyu-ball
アメフトの試合は始めてだったのですが、THE★アスリートの記事を書かせていただいてるご縁もあり、観に行ってきました。

選手総出で、国歌斉唱8onpured私たちも一緒に起立。
2Qの時点で、シーガルズ優勢。
ハーフタイムではリーグの各チアのみなさんのパフォーマンスicon12

総勢160名のラインダンスは素敵でしたface05
写真間に合わなくて、後ろ向いてしまった・・・ショック
そして、スペシャルゲストのしょこたんこと中川翔子さん8onpupink

小さいですが、真ん中のひらひらスカートが、しょこたんです。
観戦席では、しょこたんファンがピンクのペンライトで、応援してました。そっちに目がいってしまいましたわらい
1塁、ライト側はブルー一色

後半、攻められながらも見事勝利ピース

応援にも熱が入り、昔野球観戦にハマっていた頃を思い出しました。
シーガルズのみなさん、おめでとうございますアメフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です