主婦会に混ざる

昨日はお休みをもらって、前職場の方たちとランチに行ってきましたナイフフォーク
4人で、車2台ずつで目指すはオーシャンテーブルヨット赤
が、先発隊からもういっぱいで1時間以上待つ・・・と連絡がface08
じゃあ、近くのマザームーンへ行こうicon17となるが、先に着いた先発隊からお休みだった・・・と連絡がショック
その間に先発隊がオータニのランチブッフェの席だけ確保しといたからと報告があり、そっちへ行くことにして結局戻る・・・わらい
うん、前職場目の前だしねbigaseみんなこれだったら自転車で来れたよねおばけ
オータニは只今ピーチ&マンゴースイーツフェア中pinkheartこりゃヤバいface05

私以外の3人は主婦で、年齢も30代40代で小中高とお子さんがいる方たちface02
子ども(子育て)の話は10年後に参考にしてわらいと言われ、元職場の話で盛り上がり、10個以上歳は離れていても友達みたいに接してくれる人達なので私もそれに甘えて時にため口だけど、とても楽しかったし、こういう出会いは大切にしなきゃと益々思った一日でしたケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です