ギロッポン

先日、友人と六本木へ行きましたface02
お酒好きな友人なので、バルを探して素敵なお店を調べてから行きましたナイフフォーク

またもアヒージョ8onpured最近アヒージョを見つけると、食べたくなるなるface05
昼から六本木で酒を飲むなんて、大人になったよな~と思いつつ、実際もうアラサー目前ですがねbigase
そして、六本木に来た目的はコレっekured

ハリーポッター展icon12
ロンドンでスタジオツアーに参加したので、同じかなぁと思いつつも同じでしたわらい正直ロンドンの方がクオリティが高かったけどねface03日本人は行列が好きだってよく言われるれど、本当にそうだと思ったわダッシュま~進まない進まないface07ロンドンではアジア系は私一人しかいなかったので、ま~見やすい見やすい。みんな散らばってるし固まらないのよねface08
その後、気になっていた星乃珈琲店へcaffe

名物のスフレパンケーキを食べましたpinkheartホットケーキ・・・うん、まさにホットケーキって感じおばけおいしかったredheart
そして夜の銀座もといザギンをブラブラして夜は更けていったのでした・・・zzz

  2 comments for “ギロッポン

  1. chuta47
    2013年7月22日 at 12:03 PM

    お・・・!
    ギロッポン きゃなこだ!

  2. きゃなこ
    2013年7月22日 at 2:12 PM

    >chuta47さん
    えっ?どういう意味!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です