人と接する事

11月も中旬。世間はすっかりクリスマスモードですねクリスマス

先日、ちょっと用事があって、以前働いていた職場に行ってきました。
なんだかんだ2か月に1回は顔を出してる気もするけど・・・(^_^;)
今回は、なかなか会ってなかった人達に会えたのでうれしかった。
そして、次々に色んな部署の人に発見され、「きゃなこが来てるよ」と聞いて顔を出してくれてさらにうれしかったnakuicon12
先月、運気が悪かったのかなんだかで、人とあまり接したくない病にかかり誰とも会っていなかったし、誰とも話たくない気分だったけど、11月に入って運気が変わったのか、これから久しぶりに会う人達との約束で休日の予定は埋まり、今月は楽しみになってきた8onpublue
やっぱり楽しみがないと、人生つまらないねekured
運気のせいにしてはいけないけれど、気持ちの問題なんだろうけれど、やっぱり自分を迎え入れてくれる人達がいるってすごくありがたい事だと再認識。自分は孤独だと思ってちゃいけないねてのひら
ストレス発散しよ~clover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です