動く友人

昨日、夕飯を食べながら夕方のニュースを見ていたら、平塚のとあるマーケットの特集がされていました。

 

平塚かぁ・・・そういやレストランを経営している友達もマーケットに出店してるってFBで書いていたなぁ。

 

なんて思っていた。

 

そして色んなお店が取材され、まぁここのマーケットかわからないしTVに出るかなんてわからないもんね。と心の中で思っていた。

 

そしたら、最後に取材されたのがまさに友達がやっているお店じゃないか!!

 

ローストビーフがおいしいお店ということで取材されてるし。

 

テレビ出ちゃってるし。

 

しかも、旦那さん28才年上なのかい・・・。

 

一回りくらい年上だとは思っていたし、1回だけ友人と平塚のお店に行った時に会ったけど、親子ぐらい年上だとは思っていなかった。

 

最後に会ったのはいつだったか・・・。4,5年前だったかな。平塚のお店に行ったら夕方から台風で電車が止まり、なかなか帰れなかった記憶が蘇る・・・なんせ平塚から幕張の距離。一緒に行った友達はホテルに泊まっていったし。

 

でも久々に動く友人に会えて(見れて)よかった(笑)!!

tv_colorbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です