侍のプリン

テレビかネットか忘れたけど、気になっていた侍プリン。

 

たまたま売っているところを見かけ、買ってみました。

 

どうやら本店は札幌で支店も札幌にしかないらしい。

 

なにが一体「侍」なんだ!?

 

と思ったら、どうやら男向けのプリンらしい。

 

だから何が男向けなのかと思ったら・・・

 

カラメルがビター!!

 

苦い!!

 

苦いものは好きじゃないけれど、上のプリンがおいしいからか、この苦味もなんか癖になってくる。

 

プレミアム侍プリンもあったけど、高かったのでやめました。

 

ノーマルもだいぶ高かったけどね。500円以上したし。

 

そして私がもう一つ気になっているプリンがあります。

 

 

マーロウのプリン

葉山限定なのよね・・・

 

 

いつか食べてみたい!!

img_0950

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です