塚デビュー★

先日、友人と銀座&有楽町へ行きました。
この日の目的・・・それは・・・

宝塚~~icon12
何年も前から興味があったけれど、いつの間にか流れ~今になってやっと観に行く事ができました。
ミュージカル&レビュー
一番観たかった、羽を背負ってワッサワッサ大階段を降りるところ。すごかったface08つい、「キタ――」と言ってしまったよね。
一番前の方の客席は本当のファンであろう方たちで、初めて見た私はどこれ拍手をするのかも、手拍子のタイミングもわからず・・・bigase
ハマる人はハマるって聞くのが納得できました。終わった後にはちゃっかりと写真集を買う我ら。思い出にねface01
男役の人たちが、段々とほんとに男の人に見えてくるし。ハマってる??(笑)
観劇のあと、夕食につるとんたんへ行ってきました。
去年の夏にも同じ店に入って、去年と同じ物を注文する私・・・。わりと冒険する私だけど、なんかシンプルな物が食べたかった。

友人は季節限定のあんかけ鉄なべカレーうどんとやらを注文。
おいしそうpinkheartそっちにすればよかったかな・・・とちょっと後悔しそうになったけど、こんな蒸し暑い時期に熱々のカレーうどん(しかも鉄なべ)を苦戦しながら食べる友人をみて、つめた~いうどんにした私は間違っていなかったと再確認ピース
デザートもシンプルなプリンを注文。プリンなら限定のフルーツやらが色々乗ったのがあるよと言われたけど、「ごちゃごちゃしたのはいらない!シンプルな物がいいのよ。今は」と私。そんな友人は期間限定の凝ってるマンゴーティラミスを注文。ことごとく合わないなわらいそんな友人とは20年以上の付き合いになるので、お互い干渉することもなく淡々と、「じゃあ帰りますか」と帰宅。家も5分以内だしね。
そして終わってから寝るまで、レビュー「Fantstic Energy」の歌が離れないわらいずっと口ずさんで、友人と別れる時も合言葉のように最後の言葉が「Fantastic(私)」 「energy(友人)」!
独身のうちに色々やっておこうと思っているけれど、次は何しようかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です