夢の国

癒しを求めに夢の国へ行ってきましたicon12

学生時代、ディズニーホテルでアルバイトしていた時に、周りの人たちから年パスを勧められて結局買って、結局流れでマニアになっていた20代前半のあの頃・・・。
しかし20代後半となった現在、昨日の暑さと歩きっぱなしですっかり疲労が溜まり、今日は眠たい・・・こんな事書いたら怒られるな(-_-;)
暑かったので、まずはアイスを購入

暑いからアイス買ったのに、クッキーがメインでのどが潤せない(笑)そして並びながら食べようとしたら、「飲食は禁止です」とアナウンスされ、行列も一気に進み、急いで食べててゆっくり味わえない・・・naku
平日にもかかわらず、割と混んでいたパーク・・・bigase
・・・てマイナスな事しか書いてないface08
いやいや、すんごく楽しかったんですよ8onpured
30周年のパレードさえ見れればよかったし、見終わったらもう満足だったしピース
天空の気流で花火が中止にさえならなければ・・・icon05
そして手ぶらで帰る私・・・。
ディズニーマニアだったけど、割と非現実なマニアなんですmarukin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です