誕生日

この一週間のうち、友達3人が誕生日でしたcracker
幼稚園の時から今でも遊ぶ幼馴染の友達、高校3年間同じクラスでいつも一緒にいた友達、社会人になって一番最初に働いた会社で先輩だけど同じ歳で一番仲良い友達・・・。
自分の友達の中でも特に仲のいい友達が、こうも誕生日が近いと、何か運命的なものを感じざるを得ないかなってicon12
星座とかhosi占いとかで相性がいいのかなってface01
そんな自分はまだ誕生日が先ですが、高校一年の頃同じクラスに生年月日が全く同じ子がいました。
その子はすでに子供が二人います。性格もあまり似ていなかったような・・・。
占いって大好きだけど、当てにできないよな~。人生が全然ちがうっ(笑)
なにはともあれ、HAPPY BIRTHDAY  友よpinkheart

  4 comments for “誕生日

  1. ボクジュ
    2013年6月6日 at 9:41 AM

    こんなかに私いるよね?(゜∇^d)!!エヘッ
    いるよね?? (笑) (*≧∀≦*)イエス!

  2. きゃなこ
    2013年6月6日 at 9:57 AM

    ★ボクジュ★
    いるいる(^O^)v
    そろそろそちらに遊びに行こうかな~って思ってるよ!泊りで(笑)

  3. ボクジュ
    2013年6月7日 at 8:55 AM

    来い(o≧▽゜)o
    来いヾ(@ ゜▽゜@)ノカモン!!
    遊ぼ~♪

  4. きゃなこ
    2013年6月7日 at 9:30 AM

    ★ボクジュ★
    よしっ、行くから待っとれよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です