太宰府

一風堂でラーメンを食べた後は、太宰府へ。

こんなかわいい電車に乗っていきましたface02
各車両にご利益があるそうで、最初になぜか安産の車両に乗り込んでしまったのでわらい、移動して隣の家内安全の車両に座りました。えっ、縁結びじゃないのかって??
太宰府駅に着いてから、バスに乗り換えて竈門神社へ向かいました。


数年前に、デザイナーが建築したお守り売場が話題になりました。
なんて、スタイリッシュface08ekured

雰囲気も素敵~。この日、雨だったのが少し残念だったけど、これもまたいとおかし・・・。
神鹿もいました8onpupurple
その2へ続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です