後悔・・・

後悔しないように・・・と気を付けながら日々を過ごしていますが、やってしまった・・・。
昨日は仕事がお休みで、特に予定もなく、母は24時間テレビに夢中なのでずっと家にいました。
そんなまったり休日になぜか早起きしてしまう自分。
お昼ちょっとすぎて、今日は自分の時間を有効に使おうかな~と思っていたが、早起きしたからか、睡魔が・・・
リビングのすぐ横に母の寝室があるので「ちょっと寝る~」と、私。その時大体13時半。
そして夢の中へ・・・。
一通り寝て、目覚めたの17時半。
寝すぎ!!昼寝どころじゃな~い!!
そして後悔はここから・・・。
23時頃、寝ようと横になるが目が冴えて寝られない!
本でも読むか~と思ったけど、読む気しない。弟の漫画でも読むか~と思ったけど、読む気しない。
外で怒号をあげて叫び続ける変な人もいてさらに寝られない・・・。あまりに長いので、「うるせ~、ばかやろ~」と言ってやった。心の中で・・・。
そんなこんなで気付けば1時半・・・。
なんとか寝れたけれど、今日。なう!
すんげ~頭痛い・・・。眠い・・・。だるい・・・。胃がムカムカする・・・。
あ~あ、昼寝すんじゃなかったショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です