揚げ饅頭

先日、浅草へ行ってきましたface02

なんで行ったのかというと・・・まぁ疲れていたんでしょうねショック
色々な物を浄化しに・・・・・・・
先日テレビで、浅草に揚げ饅頭のお店があるのを知りちょっと食べてみることに・・・ナイフフォーク

色んな味があり、さつまいも好きなのでさつまいも味にしようと思ったけれど、季節に合わせて桜をチョイスさくら
一口目・・・パクっ・・・・・・サクっface08

おいしいface05
油っぽいかと思ったけど全然軽くて、桜あんが程よい甘さで、なにより衣がサクサクでおいしいshockingpinkheart桜の葉っぱもいい塩分でいいっ8onpublue
揚げたてがおいしいと思って一つだけ買ってその場で食べたけど、また食べたいなぁ~~~icon12
それにしても・・・浅草は修学旅行生と外国人と観光客であふれかえっていました。
さすが、ASAKUSA!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です