負ける日

シュークリームをつくりましたface02

・・・弟がbigase
これも・・・

これも・・・

これも・・・

決して、パティシエではありませんてのひら普通の会社員。
ケーキ作りは最近始めたそうで・・・
まさかのクック〇ッドが先生というbigase
子どもの頃は、喧嘩しても負けることはなかったのに(力でねじ伏せる姉の私)、もうなんか敗北感ハンパないですねショック
一緒に住んではいないので、今度会った時は「食べさせて下さいicon12
とお願いしよう・・・naku

  2 comments for “負ける日

  1. mamaれんじゃー
    2014年3月12日 at 12:38 PM

    完敗ですね、姉さん。
    あ、ついでに私のもお願いしといてください♪

  2. きゃなこ
    2014年3月12日 at 1:42 PM

    ★mamaれんじゃーさん★
    こんな負け方って・・・。
    次会う時に、「みんなにふるまってくれ」とお願いしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です