新しいパソコン

先週末から不具合が生じていた職場のMyパソコン。
ついに再起不動になりましたface07
修理してもらおうと思ったけれども、もう何度も壊れては修理していたパソコンらしいのでいっその事買い換えましょうとの結論になり買ってもらいました。
文字変換が異常~~~~に遅かった前パソコン。
やっぱりキーボードが早く打てるのは気持ちがいい!!
おかげさまでストレス軽減です8onpupink
決して(ストレス)フリーではないが・・・。
今年に入って調子が悪いのは運命なのでしょがない。年末まで私の運勢悪いらしいです。
確かに思い当たることがちょこちょこ起きている・・・。
厄年になったらもうどうなるんだか今から怖すぎる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です