新年早々

明けましておめでとうございます
旅立ちから帰国し、いざパソコンを立ち上げて旅日記を書こうとしたが、パソコン不調・・・。
まぁ、復旧作業すれば直るだろうと思ったけど、直らず
仕方なく購入店にて修理を依頼。年末年始ということもあり、引き取りはだいぶ先・・・。
パソコン使えません。
携帯から投稿しようにも、パケットオーバーでネット回線が遅~い
そんなこんなで、新年が明けてしまいました。
旅日記は、もうしばしお待ちください。
マクスタッフのみなさま、パソコン見れません。ごめんなさい

  2 comments for “新年早々

  1. mamaれんじゃー
    2014年1月1日 at 8:39 PM

    了解(^^)
    韓国はどうだったかな~
    お土産話楽しみにしてるよーー

  2. きゃなこ
    2014年1月1日 at 11:16 PM

    ★mamaれんじゃーさん★
    韓国は怒濤のスケジュールで、時間が足りませんでした(つд`)
    でも楽しかった~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です