早朝覚醒

ここのところ、毎日ほぼ決まった時間に目が覚める。

 

大体早朝5時半頃に。

 

あまりに毎日続くもんだからちょっと心配になってきた。

 

睡眠のリズムもあるだろうけれど、さすがに毎日5時半に目が覚めるとなんか恐い。

 

もちろん二度寝するけども・・・(笑)

 

ということで、ちょっと調べてみた。

 

「早朝覚醒」

 

あぁ、やっぱり同じような人いるんだ!!

 

ネットで調べたら色々とヤバイ前触れと書かれていた・・・こわっ!!

 

まぁ、悩みがないわけではないからね。人間だもの。

 

ぐっする眠れるように安眠したいわぁ・・・。

 

 

 

tki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です