人間断捨離

たまたま聞いていたラジオから、「アドレス帳を整理した」という投稿があったのを聞いて、私もちょっとアドレス帳を整理してみた。

 

電話帳は消すのにためらうので、LINEの方を整理してみた。

 

100件以上ずらーーーーーっとリストで出てくると、いざ送る時に誰がどこにいるのか探しづらいし、ランダムに表示されるので面倒だった。

 

別にブロックするわけじゃなくて、非表示にしてみた。

 

何年も連絡してない人とかいっぱいいるのよね。

 

FB上で交流はあるけど実際に会うこともない人とか。

 

昔連絡先交換したままの人とか。

 

学生時代の同級生とか。

 

シビアに振り分けて50人弱まで減らせた!!

 

これぐらいならいいでしょう。探しやすいし。

 

 

本当にご縁がある人とは、なんらかの形でつながるものだし。

 

 

なんかスッキリした(笑)

 

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です