映画

昨日は1日だったので、映画を観に行ってきました映画
今まで平日休み含みのシフト制の仕事だったので、夜型だったのに無理やり早起きして平日休みの朝一の人が少ない時間帯を狙って行っていたんですが、今は平日は仕事だし1日は1,000円で観られるからと、仕事終わりにららぽーとへ・・・。
この一週間でららぽーとに3回も行っている私bigaseバーゲン前とバーゲン中と昨日と・・・行き過ぎだわface07
さて、何の映画を観たかというと

ガリレオですglasses
原作を伯父に借りて読んでいたので、なんとなくストーリーを覚えていたので正直ドキドキ感が減少してしまったんですけど(自分のせい)、ストーリー自体はやっぱりおもしろかったですicon12
一度行くと、また次の何かを観たくなるんですよね~。予告効果eku&Que
東野圭吾作品も好きですが、私は三谷幸喜作品が大好きなので夏に公開の映画を楽しみに待っていよう・・・8onpured

  2 comments for “映画

  1. 2013年7月2日 at 6:36 PM

    こんにちは。
    自分も「真夏の方程式」読みましたよ。
    面白かったので、映画も観に行こうと思っています。
    今から楽しみです。

  2. 2013年7月3日 at 8:41 AM

    >神崎和幸さま
    こんにちは。コメントありがとうございます!!
    本の方が想像力が広がると思いますが、映画も面白かったのでぜひ観に行ってみてください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です