時代の流れ

今日は天気にも恵まれ、各地で運動会が開催されてますねスニーカー
私が通っていた小学校も、昔はの大運動会だったものが数年前からの大運動会に変わっていました。
そんな母校が本日運動会を開催しており、正門の前を通った時に見たもの・・・それは

かき氷の屋台

えっ、なにこれface08今の運動会ってこんな物が用意されているのeku&Que
簡易テントの大群を見ただけでもすでにジェネレーションギャップを感じていたのに、屋台まで登場しているとは・・・。
そして校庭ではなく校舎裏にビニールシートを張っている家族が割と多いことにもビックリekured
確かに日陰だけど・・・・校庭見えませんがはてな
でもそれぞれの家族が囲んでお弁当食べてる光景は懐かしくもあり、うらやましくもありましたicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です