柿の種再び

3月に栃木のアンテナショップで購入した、柿の種

2014/03/17
那須の力

やっと昨日食べ終わりました。
実は5袋しか入ってないのに、こんなにも時間がかかるとはbigase
いやね、買った当初は限定への弱さと、チーズ系米菓の好物具合に惹かれてみたものの、やっぱりおいしくて、もったいなくて、そうバクバクは食べられなかったんです。
昨日は空腹に耐えきれず最後の1袋を・・・ショック
那須限定なんでね、なかなか手に入れるのが大変なんですよ。
まぁ、実際これは都内で購入したけれどface03
そして、那須限定柿ピーがなくなるタイミングで、新たな限定柿ピーを発見ekured
東京限定icon12
東京なんてそう遠くもないのに初めて見たekured東京駅でも見たことないし・・・。
そして気になるお味は・・・

わ~~~~~変なの~~~~~~わらい
料理としては好きな物ばかりだけど、それを煎餅にしちゃうなんて・・・・やりますなぁおばけ
大阪だとたこ焼き味=ソース味
福岡は明太子味=明太子
というふうに味がはっきりしたものだけど、
天丼と、特にもんじゃの味が想像つきません
でも見つけたからには購入ekured
さ~て、何から食べようかな・・・shockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です